reika1086のブログ

懸賞当選記録

AGE20's 【シグネチャーエッセンス カバーパクト インテンスカバー】

AGE20's (エージトウエンティズ)

シグネチャーエッセンス カバーパクト 

インテンスカバー】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

【楽天市場】【10日限定ミニクションをプレゼント】★45%OFF+P2倍★【AGE20's 公式】【楽天限定】【本品+リフィール】 AGE20's エージトウエンティズ シグネチャーエッセンスカバーパクト モイスチャー ファンデーションパクト ベースメイク 韓国コスメ 韓国メイクエイジパクト:AKBEAUTY楽天市場店

 

『商品概要』

🌹シグネチャー エッセンス カバーパクト 

インテンスカバー🌹

 

参考価格 :5,460円(税込)

内容量 :14g

その他 :SPF50+ PA++++

展開 :13 アイボリー

     :21 ライトベージュ

     :23 ミディアムベージュ

 

中身が宝石のようで

"マーブルパクト"の愛称がついた

韓国コスメのエイジパクトです🎶

 

『特徴』

🍀エッセンス含有量71%

光彩+水分補給

 

🍀AGE20's独自技術スキンミラー

シラカバ樹液を基盤に開発

→肌本来の能力強化

→肌の健康をケア

 

🍀水分最強成分サクラン配合

ヒアルロン酸より5倍強い保湿成分

 

🍀3イン1

・トーンコレクター

・メイクアップベース

・BBクリーム

 

『感想』

ブルベ冬の私が肌カバー効果

21 ライトベージュを使用しました❢

 

🌺形状、購入場所

本体のコンパクト1個+リフィル&パフが2個

セットで楽天市場で購入しました。

ゴールド×ブラックの高級感のある

おしゃれなパケがお気に入りです✨

 

🌺使用感

クッションファンデより

なめらかに伸びてくれるクリームファンデ。

エッセンス含有量が多く

しっとり、みずみずしい使い心地です。

 

マットというよりはツヤっとした

イメージになりました。

重ね塗りしても厚塗り感はなかったです🎶

 

 

私はフェイスパウダーも併用してますが

このファンデだけでもベースしっかりして

なめらかな使い心地を実感できました🕊🌿

 

■リンク■

https://item.rakuten.co.jp/akbeauty/age_signature/

 

 

@akbeauty_official_jp

 

#age20s

#エージトウェンティズ

#エイジパクト #マーブルパクト

#クッションファンデーション

#ファンデーション

#楽天スーパーセール

#akビューティー

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

item.rakuten.co.jp