reika1086のブログ

懸賞当選記録

21.ライオン【アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り】

21.ライオン様の

【アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹アクロン smart care (スマートケア) 

グリーンシトラスの香り🌹

 

内容量 :440ml

参考価格:400円(税込)前後

 

 

『特徴』

🍀キレイ・時短・ECOなお洗濯

✔シワヨレ・型くずれの原因を約7割カット※

✔洗濯時間・水・電力を約5割カット※

※すすぎ工程2回に比べ0回設定の場合

        ⇩

ライオン独自開発の「すすぎ0洗浄」

 

🍀新配合の再付着防止剤

「アクロンスマートケア成分」

→界面活性剤の働きをサポートする

→少ない界面活性剤でも汚れをスッキリ落とす

 

 

 

『使用方法』

1️⃣すすぎ0回の設定が可能か、

     洗濯機の機能を確認する

2️⃣弱水流コースを選ぶ

・おしゃれ着 ・ドライ ・ソフト

・デリケート ・おうちクリーニングなど

3️⃣すすぎは0回(すすぎなし)に設定

4️⃣衣類を乾燥させる

 

『感想』

すすぎ0!?と衝撃を受けました(笑)

洗剤残りなどないかな…?と

ドキドキしながらお試しさせて頂きました✨

 

夫婦共働きで

時間が合わないときに

時短で洗濯出来るようになったのが

すごく助かってます❢

 

グリーンシトラスの香りは 

ふわっと香り、キツくないから

干すときに癒やされてます🎶

 

 

一番心配してた洗剤残りは

今のところありませんでした🖤

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹