reika1086のブログ

懸賞当選記録

5.小林製薬 【SARA・LI・E (さらりえ)】

5.小林製薬様の

【SARA・LI・E (さらりえ)】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹サラサーティ SARA・LI・E 無香料🌹

 

内容量 :72枚入り

参考価格:270円(税込)前後

 

『特徴』

🍀独自のウェットフリーシート

→長時間続くサラサラ感

 

・1層目:水分を残さない表面シート

・2層目:バネのように働きヨレない繊維

・3層目:水分を閉じ込める吸収層

 

 

『感想』

実は同シリーズのフローラルベリーの香りを

普段使いしています❢

今回は無香料のものをお試しさせて頂きました✨

 

働く女性の2人に1人が抱えるおりものの悩み。

人にも相談しにくいし

仕事中に気になるのもしんどいですよね💦

 

 

こちらは後ろが細くなってる形状で

剥がれにくく、

薄手だからごわつく感じもなく使えてます🎶

 

 

私はリフレッシュもできて好みなので

香り付きを愛用してます❢

香り付き、無香料の6種類展開だから

自分好みのを選べるのも良いですよね🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

【RSL39

働く女性のストレスケア講座】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #RSL39 #rsl39

#小林製薬 #さらりえ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹