reika1086のブログ

懸賞当選記録

J Mella in France(ジェイメラ) 【SOLID PERFUME STICK】

J Mella in France(ジェイメラ)

【SOLID PERFUME STICK】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

Jmsolution 

ディズニー100周年記念特価企画🎶

 

 

『J Mella in France(ジェイメラ)』

100年の伝統を誇る香料会社(アルフェビル)の

調香師が作ったフレグランス

 

『特徴』

🍀10種類の植物オイル

重ね塗りしても、しっとり感を保つ

 

🍀プレミアム香料

香料産業の代表的機関である

国際香料協会「IFRA」の

基準を満たした香料使用

 

『感想』

今回は白雪姫デザインのNo.3使いました🎶 

 

🌺香り

フレッシュなライムに

ペッパーの効いたバジル、タイムをブレンド

独特の爽やかな柑橘系の香りです❢

 

 

🌺使用感

どこでも持ち運びしやすい

リップクリームのような

スティックタイプのパフューム。

手首、耳の後ろ、髪にも使えるとのこと✨

 

サッと塗れるしベタつかないうえ、

肌の温度で溶けて馴染んでくれました❢

 

 

こちらは爽やかながらも

パンチのある香りだから

これからの暑い季節にも合いそうです🕊🌿

 

■リンク■

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=1042366749&jaehuid=2026361640

 

 

@gpclub_official_jp

#バッグ #ソリッドパフューム 

#韓国人気 #ディズニー 

#ディズニーシー #バジル

#爽やかマンダリン

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷