reika1086のブログ

懸賞当選記録

10.ヒガシマル醤油【生トマト1個で作るパスタソースの素】

10.ヒガシマル醤油様の

【生トマト1個で作るパスタソースの素】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹生トマト1個で作るパスタソースの素🌹

 

内容量 :1人前×2袋

展開  :海老ソース、バジルソース

 

 

『使用方法』

1️⃣トマトのヘタを取り除く

2️⃣トマトに本品をふりかけ、

  ラップをふんわりかけ約3分加熱する

3️⃣ラップをとる

4️⃣トマトを崩しながらよく混ぜる

5️⃣茹でたパスタにかける

 

 

『感想』

"海老"と"バジル"の

2種類をお試ししました🎶

 

🌺海老

海老の濃厚なうまみがしっかりしてて

にんにくのパンチもあって

パスタと混ぜても薄くならなかったです❢

 

 

🌺バジル

バジルのフレッシュで爽やかな味わいが

トマトのみずみずしさとバランスが取れてて

パクパク食べられました🎶

 

 

 

手軽に、美味しい

フレッシュなトマトパスタが食べられるから

休日のランチなど

自分へのご褒美とかに取り入れたいです🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#ヒガシマル醤油 #パスタソース

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹