reika1086のブログ

懸賞当選記録

O/NE aminoRESQ 【モイストシャンプー】 【モイストトリートメント】

O/NE aminoRESQ (ワンアミノレスキュー)

【モイストシャンプー】

【モイストトリートメント】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹シャンプー/トリートメント🌹

内容量 :400ml/400g

参考価格 :1,650円(税込)

 

『特徴』

〈モイストシャンプー〉

🍀新感覚濃密泡ジェルシャンプー

ダメージを受けた髪を

しっとり補修し、美しい髪を育む 

 

 

🍀アミノ酸洗浄成分※配合

乾燥を防ぎ髪にやさしい

 

※ラウロイルメチルアラニンNa

 

 

 

〈モイストトリートメント〉

🍀美しいヘアデザインに導く

ダメージを受けた髪に芯から潤いを与える 

 

🍀浸透型ナノ化セラミド※1、

浸透型コラーゲン配合※2

潤いあるしなやかな髪に

 

※1セラミドNG、NP、セラミドAP(保湿成分)

※2加水分解コラーゲン(保湿成分)

 

『感想』

🌺共通

ボトルはエメラルドグリーンのような

きれいなカラー。

 

フレッシュフローラルの香りは

しっかり香りがするから

華やかな気分になりました✨

 

🌺シャンプー

ジェル状でしっかりしたテクスチャー。

ある程度硬さがあるので

液垂れしにくい❢

 

泡立ちもよく、

髪全体を包みこんでくれました。

洗い流したあとはしっとりしてました🎶

 

 

🌺トリートメント

こっくりしたクリーム状テクスチャー。

みずみずしさもあり、

すーっと髪に馴染んでくれました❢

 

洗い流すとしっとりした使い心地なうえ、

さらっと軽やかさも感じました✨

 

#O/NE aminoRESQ 

#ワンアミノレスキュー

#モイストシャンプー

#モイストトリートメント

#アミノ酸 #ヘアケア

#シャンプー #トリートメント

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷