reika1086のブログ

懸賞当選記録

VDL 【パーフェクティング シルキーフィット ・カバー クッション /・パウダー】

VDL (ヴィ・ディー・エル)

【パーフェクティング シルキーフィット

・カバー クッション /・パウダー】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

2023/09/01新発売🌸

 

🌹パーフェクティング シルキーフィット 

カバー クッション🌹

内容量 :12g

参考価格 :2,970円(税込)

スペック :SPF50/PA+++

 

🌹パーフェクティング シルキーフィット 

パウダー🌹

〈プレストパウダー〉

内容量 :8g

参考価格 :1,980円(税込)

 

 

 

 

 

『特徴』

🍀日韓人気BEAUTY YouTuber, 

Aちゃん(会社員J)との共同開発商品

(VDLでは初コラボ)

・会社員J YouTube登録者の中から20名

➕インタビュー実施

→日本人の好み、ライフスタイルに合う

商品を開発

 

🍀<クッションファンデーション>

・ピタっと密着、薄くてもカバー力高め

・厚めのもちパフでムラなく塗れる

・内蓋の調節パレットで量の調節可能

 

🍀<パウダー>

・美肌フィルターをかけたようなサラリ肌演出

・淡いピンクトーンアップで血色感与える

・保湿成分配合

 

 

『使用方法』

<クッションファンデーション>

1️⃣付属のパフでファンデを

  パフの3分の1程度とる

2️⃣顔の中央→外側に少しずつ伸ばす

3️⃣軽くポンポンと叩くようなじませる

 

<パウダー> 

1️⃣付属のパフに適量を取り、

2️⃣ベースメイクの上から肌に優しく重ねる

 

 

『感想』

ブルベ冬の私が使いました🎶

〈クッションファンデ〉

A02 明るいオークル(標準色)を使いました❢

ピタッと密着するし、

薄く塗っても肌色が変わるのが分かるぐらい

カバー力もあります✨

 

保湿成分配合だからか

さらっとした使い心地だけど

ほのかなツヤ感も感じました🎶

 

 

〈パウダー〉

淡いピンクカラー。

ナチュラルに明るく

血色感ある肌へ整えてくれます🎶

 

ベースメイクの最後に使っていて

とにかくさらっとした軽いつけ心地が

私の好みです✨

 

 

 

@vdl_japan

#pr #Aちゃんクッション

#Aちゃん #VDL #パウダー

#クッションファンデ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷