reika1086のブログ

懸賞当選記録

ululis water conc 【モイストシャンプー/ヘアトリートメント】

ululis water conc

(ウルリス ウォーターコンク)

【モイストシャンプー/ヘアトリートメント】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ 

ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容

 

『商品概要』

🌹モイストシャンプー/ヘアトリートメント🌹

内容量 :シャンプー 340ml

                 :ヘアトリートメント335g

参考価格 :1,540円 /1本あたり

 

 

美容水から生まれた

MIZUシャンプー/トリートメント

 

 

『特徴』

🍀新ウォーターパック美容

インナードライ髪の水分量に着目し、

髪を美容水で包み込む

→製品の90%以上を補水+保湿成分で構成

 

🍀10種の水溶性美容液成分を配合

髪の芯からうるおいを与える

 

🍀フリー処方

サルフェート

パラベン ・動物実験フリー

 

 

『香り』

シャンプー:スウィートサボンの香り

トリートメント:アクアブーケの香り

 

 

『感想』

保湿のブルー

モイストタイプを使いました🎶

 

🌺形状

爽やかなブルーのボトル。

インナー容器とアウター容器に分かれた

新しい二重構造容器らしく

遮光性・保水性・防菌性を

アップしてくれるとのこと❢

 

🌺シャンプー

透明に近い淡いアクアブルーカラー

さらっとしたテクスチャー

泡立ちが良く、

もっちりとした泡が出来ました🎶

 

洗い流すとサッパリなタイプだけど

髪がキシキシする感じはありませんでした✨

 

 

🌺トリートメント

軽めのみずみずしさもあるテクスチャー。

馴染ませるとなめらかに

スーッと馴染んでいきました❢

 

髪にしっとり絡んで

塗布しやすかったです✨

 

洗い流したあとはぬるつき感は

ありませんでした🕊🌿

 

商品提供:H2O様

#プロモーション #PR

#シャンプー #トリートメント

#ヘアケア #モイスト

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

www.ululis.jp

H2Oさんのリポーターに参加中♪