reika1086のブログ

懸賞当選記録

O HUI(オフィ) 【アルティメット フィットトーンアップデニムクッション】

O HUI(オフィ) 

【ULTIMATE FIT TONE UP JEAN CUSHION】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ 

 

『商品概要』

🌹アルティメット 

フィットトーンアップデニムクッション🌹

内容量 :15g+ リフィル15g

参考価格 :5,210円

スペック :SPF33 /PA++

 

01 PINK BEIGEを使いました🎶

 

 

『特徴』

🍀肌FIT

軽くてさわやかなテクスチャーが

しっかりと肌にフィット

 

 

🍀肌トーン 

息苦しさなくワンランク

明るく華やかなトーンへ

 

 

🍀エアリーFIT

中はしっとりして

表面はサラッと仕上げられるテクスチャー

→1度のタッチで薄く密着するフォーミュラ

 

『感想』

🌺形状

デニムっぽい生地で

ブルーの爽やかなカラーが

めちゃくちゃ可愛いコンパクト❤

 

 

🌺使用感

水分を感じるみずみずしいテクスチャー。

ナチュラルで自然な使い心地です🎶

 

軽いつけ心地だから

白浮きする感じもなかったです❢

 

ただカバー力は弱めだから

私はコンシーラーとフェイスパウダーを

併用してます🕊🌿

 

#プロモーション #PR

#ファンデ #ファンデーション

#クッションファンデ #メイク

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷