reika1086のブログ

懸賞当選記録

6. ニップン 【REGALOパスタソースシリーズ】

6. ニップン様の

【REGALOパスタソースシリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『ラインナップ』

▶REGALO ボロネーゼ

▶REGALO カルボナーラ

▶REGALO 蟹のトマトクリーム

▶REGALO ペペロンチーノ

 

 

『REGALO(レガーロ)とは』

🍀イタリア語で贈り物という意味

→美味しさの贈り物

という思いが込められている

 

🍀パッケージには

具材や素材をわかりやすく載せる様にしている

 

『感想』

🌺REGALO ボロネーゼ

・粗挽肉を使用し圧倒的な具材感

 

肉と香味野菜から引き出した

旨味とコクがしっかりした味です。

肉好きの方におすすめ❢

 

 

🌺REGALO カルボナーラ

・チーズと卵黄の旨味が溶け合う濃厚ソース

パルミジャーノレッジャーノ、

ブルーチーズ、クリームチーズを使用。

 

チーズと卵のバランスが良く

最後まで飽きが来ずに食べられました✨

黒胡椒は別添えなので

お好みで味変出来るのも嬉しいですね🎶

 

 

🌺REGALO 蟹のトマトクリーム

蟹のすり身を使用。

マスカルポーネと生クリームによる

濃厚でなめらかなソースが

口いっぱいに広がります❢

 

蟹の香りと味もしっかりしているので

満足感が得られました✨

 

 

🌺REGALO ペペロンチーノ

ベーコンとマッシュルームが

たっぷり入った充実の具材感。

 

オリーブオイルの香りがふわっと広がり

ガーリックのパンチが食欲をそそります❢

 

 

どれも最後までしっかりとした味付けなので

お店のような味を家で楽しめるのが

嬉しかったです🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#REGALO #レガーロ 

#パスタソース

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹