reika1086のブログ

懸賞当選記録

13. ヒガシマル醤油【タンメンスープ】

13. ヒガシマル醤油様の

【タンメンスープ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

うどんスープでお馴染みのヒガシマルより

タンメンスープが発売💡

 

 

 

『特徴』

🍀チキンとポークのWスープ

🍀にんにくのうま味➕白菜の甘みを

淡口しょうゆで仕上げ

🍀粉末タイプの専用調味料

 

 

 

『感想』

うどんスープは我が家でも愛用しており

タンメン自体も初めて食べました❢

 

野菜+お肉を炒めて

お水とスープを入れて煮込むだけ。

 

簡単に作れるし

不足しがちな野菜も

まとめて食べる機会ができますね✨

 

 

スープの味が濃厚なのに

食べるとさっぱりしてて、

上品な味で最後まで美味しく頂けました🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#ヒガシマル醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ヒガシマル #タンメンスープ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹