reika1086のブログ

懸賞当選記録

5. ツムラ 【ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴】

5. ツムラ様の

ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜

 

『特徴』

🍀✔和漢素材を長年扱ってきた“ツムラ

        ×

✔菓子の老舗メーカーの“春日井製菓

のコラボ商品

 

🍀こだわりの和漢素材〈桔梗・甘草〉

沖縄県産黒糖〉を使用

 

 

『感想』

今の時期に我が家でも

ストックされるのど飴❢

 

こちらはスーッとした清涼感は

しっかりありつつ

やさしい甘みがプラスされます🎶

 

 

癖のある味は好き嫌いが分かれそうですが

おやつ代わりにもなりそうなのが

いいですよね🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#ツムラから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ツムラのおいしい和漢ぷらす 

#ツムラののど飴 

#ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹