reika1086のブログ

懸賞当選記録

10. キャンベルジャパン【ティムタム】

10. キャンベルジャパン様の

【ティムタム】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

オーストラリアで大人気の

チョコレートビスケット🍫

 

 

『特徴』

🍀3層構造

チョコレート×ビスケット×クリーム

 

 

『展開』

・オリジナル

・ホワイト

・ダーク

・ダブルコート

・キャラメルなど

 

 

『感想』

KALDIドン・キホーテ

定期的に購入しているティムタム❤

 

サクッとしたビスケットに

チョコクリームをサンド、

その上からチョコレートコーティングと

チョコ大好きな私が

イチ押しする商品です✨

 

 

かなり甘さもしっかり、

ボリュームもあるから

1枚だけでも食べると満足感があります❢

 

 

ブラックのコーヒーや紅茶と

一緒にいただくのが

私のおすすめです🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#キャンベルジャパンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#キャンベルジャパン #ティムタム

#TimTam

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹