reika1086のブログ

懸賞当選記録

12. キユーピー 【キユーピー Italiante バジルソース】

12. キユーピー様の

キユーピー Italiante バジルソース】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

バジルの香り×チーズのコク

を活かした香り豊かなソース

 

 

 

『特徴』

✔国産手摘みバジル

パルミジャーノ・レッジャーノ使用

 

 

『用途例』

ジェノベーゼパスタ

・カプレーゼなどの前菜

・サラダ

・肉、魚料理のアクセントなど

 

 

 

『感想』

前回参加したRSP96thliveで

お試しさせて頂いてから

愛用してます✨

 

 

爽やかな香りがふわっと香り

バジルの味もしっかりして

色鮮やかなのも

自分の好みにドンピシャ❤

 

 

我が家ではジェノベーゼパスタに

使うことが多いです🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#キユーピーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#キユーピー #バジルソース

#キユーピーItalianteバジルソース

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹