reika1086のブログ

懸賞当選記録

救心製薬株式会社 救心カプセルF

救心製薬株式会社様の

【救心カプセル F】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹救心カプセル F🌹

 

内容量 :10カプセル、30カプセル

参考価格:1,500円、4,100円(それぞれ税抜)

 

血の巡りいいかも💗

自然の生薬を配合したお薬です❢

 

『特徴』

🍀配合成分

✔血行促進作用のあるサフラン 

✔血行促進作用·自律神経のバランス調整作用を併せ持つロクジョウ

 

🍀飲みやすい

1回1カプセルで効く

 

 

『こんなお悩みの改善に』

☑息切れ、めまいがする

☑なんとなく気力がわかない

☑この頃めまいが多くてちょっと心配…

☑更年期かな?どうきがつづいて不安…

 

『使用方法』

15歳以上〜

1日3回、1回1カプセルを

水またはお湯で服用する

 

『感想』

15才以上から服用できるのと

生薬のお薬なので、取り入れやすそうと感じました❢

 

しかもカプセルもめちゃ小さいので

喉の引っ掛かりも気にならなそうです✨

 

 

 

【サンプル百貨店×第22回

JAPANドラッグストアショー】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#救心カプセル #血の巡り

#ドラッグストアショー

#日本の家庭薬

#サンプル百貨店

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹