reika1086のブログ

懸賞当選記録

15.KOWA 【Q&Pコーワαチャージ】

15.KOWA様の

【Q&Pコーワαチャージ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹Q&Pコーワαチャージ🌹

 

内容量 :100ml

参考価格:180円前後

 

 

チャージして進め💡

ゼリー状の栄養ドリンク※です🎶

※内用液状

『特徴』

🍀疲労回復&栄養補給のWアプローチ⁡

🍀豊富な配合成分

✔3種の滋養強壮生薬

✔3種のビタミンB類

✔2種のアミノ酸

 

 

『使用方法』

成人(15歳以上)

1回1袋、1日1回服用する

 

『感想』

もともと栄養ドリンクが苦手な私がお試ししました❢

⁡こちらはパイン風味の

黄色いゼリー状の栄養ドリンクです。

 

味はやっぱり苦手で 

美味しいとは思えなかったのですが…💦

 

手軽に栄養補給が出来る

    ➕

疲労回復に繋がるのは

ほんとに嬉しいですよね🎶

 

15歳以上から使えて

1日1回、1袋のみな手軽さも

⁡取り入れやすいと思いました❢

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#疲れにきくゼリー状ドリンク

#チャージして進め

⁡#キューピーコーワαチャージ

#ゼリー状 #栄養ドリンク

#疲労回復 #栄養補給⁡

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹