reika1086のブログ

懸賞当選記録

花王株式会社 【バブ モンスターバブル かろやか DAYS】

花王株式会社様からの提供で

【バブ モンスターバブル かろやか DAYS】を

お試しさせて頂きました🥰

花王株式会社 | バブ | モンスターバブル

 

『商品概要』

🌹MONSTER BUBBLE!!

(バブ モンスターバブル)🌹

 

2022年10月1日 新発売🌸

内容量 :6個

参考価格:990円

 

気分かろやか✨

シトラスグリーンの香りのバブです🎶

 

『特徴』

🍀BIGタブレット*1

炭酸がジェット発泡

*1:比較対象:当社バブゆずの香り

 

🍀お風呂を楽しいメンテナンス*2時間に  

*2:温浴効果を高めて、疲労回復

 

🍀温浴効果を高める

筋肉をほぐし、肩こり・腰痛に効く

 

🍀温泉成分*3配合。

*3:炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム

 

🍀高麗人参エキス配合(湿潤剤)

 

『使用方法』

浴槽(150〜200L)に

1錠を溶かしきってから入浴する❢

 

○温度は40℃ぐらいがおすすめ○

 

『感想』

普段は別の入浴剤を使ってる私達

夫婦でお試しさせて頂きました✨

🌺タブレット

めちゃ大きくてびっくり❢

写真は旦那に持ってもらったんですが、

手のひらの半分ぐらいありました😳

 

🌺香り、カラー

今回のはシトラスグリーンの香り🎶

爽やかな柑橘の香りがお風呂場いっぱいに広がってました。

 

色はグリーン。

目にも優しそうなカラーです🎶

 

 

🌺お風呂タイムの楽しみ方

私は動画や音楽を聴きながら

湯船に浸かるのが大好きです❤

 

水分補給出来るように

飲み物を持ち込むこともあります❢

今回は緑茶とスマホがお供でした🕊🌿

 

 

■リンク■

https://www.kao.co.jp/bub/lineup/monster-bubble/

 

 

 

#モンスターバブル #モンバブ 

#入浴剤 #PR #pr

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹

 

 

www.kao.co.jp