reika1086のブログ

懸賞当選記録

11.ライオン【ソフラン Airis】

11.ライオン様の

ソフラン Airis】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ソフラン エアリス🌹

内容量 :480ml

 

香りかろやか新エアリー体験の

透明柔軟剤

 

 

『特徴』

🍀ネイチャーエアー製法

花や植物にダメージを与えず 

自然な状態の香りを集める技術を活用

 

🍀エアリーブルーミング技術

瞬時に、空間にふわっと香り立つ技術。

洗い始めから、洗濯中の 

あらゆる瞬間に香りがひろがる

 

🍀エアリーフィール処方

衣類と肌の摩擦を低減※

さらに高い吸水性により

さらりとした着心地に。

 

※ライオン従来品比較、綿肌着の摩擦を評価

 

『感想』

🌺patio パティオ

さくら&ローズペタルの香り。

スペイン語で中庭の意味です。

かろやかな風にのる花びらに触れ、

心が満たされるような香りとのこと❢

 

 

🌺使用感

香水みたいな柔軟剤の香りなのに

ピュアでかろやかで優しくキツくない🎶

透明でサラッとした液体です。

 

ボトルを開けただけで

ふわっと香りが漂って癒やされました✨

しかも香りを感じるシーンが多いのに

びっくりしました❢

 

 

ボトルも薄ピンク✖透明で

可愛くデザインも良い🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#ソフランエアリス 

#ランドリーウォーター

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹