reika1086のブログ

懸賞当選記録

13.丸美屋食品工業【のっけるふりかけシリーズ】

13.丸美屋食品工業様の

【のっけるふりかけシリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹のっけるふりかけ <鮭明太>🌹

 

内容量 :100g

参考価格:270円

展開 :全8種類

 

『特徴』

🍀味

鮭➕明太

→シンプルで風味豊かな味わいに

 

🍀食感

しっとりした食感

噛むたびに口の中に味がじゅわっと広がる

 

『アレンジ例』

・おむすびの具

・おつまみ

・ポテトサラダ

・卵焼きなど

 

『感想』

今回は鮭明太をお試しさせて頂きました🎶

 

こちらはやや濃い目の味付けで

しっとりと口の中に広がるので

ご飯がめちゃくちゃ進みます❢

 

明太のピリッとした辛さも

アクセントになって

料理と合わせるのも楽しそう✨

 

私はシンプルに

白ごはんのお供にするのが多いかな🎶

 

他のも試してみたくなりました🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#鮭明太 #のっける

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹