reika1086のブログ

懸賞当選記録

ジョンソン株式会社【スクラビングバブル ジャバ】

ジョンソン株式会社様

【スクラビングバブル ジャバ】のご紹介です🥰

 

『商品概要』

🌹スクラビングバブル ジャバ🌹

 

参考価格 :450〜600円程度(税込)

内容品 :1つ穴用 160g

タイプ  :弱アルカリ性

 

『特徴』

🍀アクティブ発泡パワー

→汚れを落とし、99%除菌。

汚れや雑菌を取り除く

 

 

『浴室小物の洗浄・除菌の仕方』

※追い炊き機能がない場合※

1️⃣穴より約5cm上になるように浴槽内の水位を調整

2️⃣本剤を全量入れる。

3️⃣粉の溶け残りがある場合は軽くかき混ぜる

 

4️⃣水の中に浴室小物

(イス、洗面器、風呂フタ等)を

2~12時間つけ込む。

 

5️⃣小物を取り出し、水洗いする

6️⃣汚れが残っている場合は、スポンジ等で軽くこする

 

『感想』

我が家は追い炊き機能がないため

浴室小物(椅子、洗面器)に対して使用しました❢

 

こちらはお風呂にお湯をためて、

本剤全量を入れて

2〜12時間置くだけ❢

めちゃ手軽ですよね?😳✨

 

今回は半分の6時間おいてみました🤍

汚れが残ってる部分は

スポンジでこすりました🎶  

 

写真では分かりにくいかもですが…

汚れが浮いてるのが分かりますかね??☺️

 

入れて放置して洗い流すだけな

簡単ステップだったので

忙しい方でも使いやすいと思います❢

給湯器の追いだき配管や

強制循環釜の洗浄・除菌にも使えます🕊🌿

 

 

#ジャバ #スクラビングバブル

#大掃除 #PR

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷