reika1086のブログ

懸賞当選記録

17.ライオン【クリニカPRO オールインワン】

17.ライオン様の

【クリニカPRO オールインワン】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹クリニカPRO オールインワン ハミガキ🌹

 

内容量 :95g

参考価格:530円(税込)前後

フレッシュクリーンミント

 

『特徴』

🍀日本で唯一「歯垢」を分解・除去する

有効成分「酵素※1」 配合の薬用ハミガキ

 

ハブラシが届きにくいところまで

すみずみの歯垢酵素が分解・除去。

 

🍀生涯7大リスク※2をケア

ムシ歯、歯周病※3など

 

 

※1 デキストラナーゼのこと。歯磨剤の販売実績として。

(2022年1月ライオン調べ)

 

※2 ムシ歯、歯垢歯周病(歯肉炎・歯周炎)、

知覚過敏症状、口臭、着色、歯石沈着

10~60代女性が歯みがきでのケアを期待する7大口腔トラブル

(2021年5月ライオン調べ)

 

※3 歯肉炎・歯周炎の総称

 

 

『感想』

普段は歯医者さんで購入した

研磨剤の入って無い歯磨き粉を使用してる私が

お試しさせて頂きました🎶

 

こちらは日本唯一の酵素入り歯磨き粉で

なかなか磨けない歯の隙間などの

歯垢にもアプローチしてくれそう。

 

ミント味は苦手な私なので

すーっとする爽快感が気になりますが

スッキリする使い心地を

感じられると思います❢

 

歯の定期検診までのホームケアに

取り入れてみてはいかがでしょうか?☺️

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#クリニカPRO #日本唯一

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹