reika1086のブログ

懸賞当選記録

23. 小林製薬 【ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス】

23. 小林製薬様の

ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

水際のキレイを保ってくれる💡

 

 

 

『特徴』

🍀便器表面に貼り付けておくだけ

→爽やかな香りが広がり、

トイレのお掃除も比較的楽チンに♪

 

🍀

・流すたびトイレの水ぎわに薬剤が広がり

洗浄成分の働きでしっかり洗浄してくれる

・汚れも着きにくくしてくれる

 

 

 

『感想』

普段からスタンピーは愛用してます❢

今回は本体と詰替用の

2種類をお試しさせて頂きました🎶

 

便器表面の左右2箇所に貼り付けて

約1週間使用可能とのこと。

 

貼り付けも簡単で

クルクル回して貼るだけです。

貼り付けた後は可愛いお花の形になりますよ✨

 

爽やかな香りがふわっと香るし

トイレ掃除もササッと出来るようになるから

時短に繋がりますね🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ブルーレット #スタンピー

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹