reika1086のブログ

懸賞当選記録

14. ネスレ日本【ネスカフェ ふわラテ シリーズ】

14. ネスレ日本様の

ネスカフェ ふわラテ シリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

家庭でも職場でも 

あなたのリラックスタイムを豊かに

ふんわり泡立つ、まろやかな口当たり☕

 

 

 

 

ネスカフェの新コンセプト』

”Make your world “の下

今年10月にパッケージを刷新

 

 

『特徴』

🍀ミルクのリッチな味わい

×コーヒーのバランスが絶妙な1杯

🍀好みに合わせて選べる豊富なラインナップ

 

 

『まろやかミルク』

・コーヒー感控えめ

・ミルク感多め

クリーミーでやさしい味わい

→ふわっとした泡が口当たりなめらか

 

 

 

『感想』

ほうじ茶ラテ、ミルクココア、ミルクティー

今まで飲んだことある私が

初めてまろやかミルクをお試ししました🎶

 

こちらはコーヒー感があまり強くなく

ミルキーでなめらかな舌触り。

 

コーヒーが苦手な方でも

飲みやすいと思います❢

 

ほんのり甘くて甘党な私も

満足しました🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#ネスレ日本から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ネスカフェふわラテ #ネスカフェ

#ふわラテまろやかミルク

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹