reika1086のブログ

懸賞当選記録

HAP+R(ハップアール)  ・リッチクレンジングクリーム ・フェイスウォッシュ

株式会社サンギ様から
【HAP+R(ハップアール) 
・リッチクレンジングクリーム
・フェイスウォッシュ】をお試しさせて頂きました🥰



『商品概要』〈HAP+R(ハップアール)〉

「リッチクレンジングクリーム」が
新しく仲間入りしました〜🕊🤍

🌹リッチクレンジングクリーム🌹
2021/11/18発売🌸
内容量 :120g
種類  :クレンジング、洗顔
参考価格:価格3,080円(税込)


🌹フェイスウォッシュ🌹
2018/8/31発売🌸
内容量:120g
種類:洗顔
参考価格:2,200円(税込)


上記2点をセットで購入の場合は4224円(税込)です✨




『特徴』

〈リッチクレンジングクリーム〉
✔ 「濃密吸着」クレンジングクリーム
=毛穴と乾燥に悩む大人の素肌に
✔濃密なクリームが肌に吸い付くように密着
✔メイクや毛穴汚れを心地よくオフ

✔スキンケア用アパタイト*1が
酸化した皮脂などの毛穴汚れの原因を選んで吸着 
✔植物性スクワラン*2もたっぷり配合(従来品比)。

1 ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)

2 保湿成分




〈フェイスウォッシュ〉
✔お肌に必要な皮脂は残す
✔余分な皮脂や酸化した皮脂、古い角質を選択的に吸着。
      ⇩
ふっくらとしたマイルドな泡で洗い上げ
しっとり潤った肌に❢


『感想』
〈クレンジングクリーム〉
手をぬらさずに顔全体に伸ばして使ってます❢

🌺テクスチャー
柔らかめでなめらかなので、伸びやすいです🎶
🌺使用感
メイクオフ後はそのままでも🆗なのが
手軽で嬉しいですですよね✨
ゴシゴシこすらなくていいのが
摩擦レスでありがたいです🖤
しっとりとした洗いあがりだったので、
突っ張り感も感じませんでしたよ〜🌿


〈フェイスウォッシュ〉
さっぱりした洗い上がりがいい人におすすめ✨特に朝の目覚めのために使うのが良いですよ🎶

🌺テクスチャー
やや硬めのクリームです🎶
泡立てたらもこもこで濃密な泡が出来ました✨
顔全体を包み込んでくれるのが気持ち良いですよ〜🤭

🌺使用感
こちらも摩擦レスで使えるのが嬉しいです💙
さっぱりした洗い上がりでした❢


わたしはライン使いをすると
より毛穴汚れやメイク残りが気にならなくなりました♡
自分の肌に合わせて選んでみてはいかがでしょうか〜?🥺

この度はありがとうございました💖

#ハップアール #酸化した皮脂
#リッチクレンジングクリーム #PR
#懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹