reika1086のブログ

懸賞当選記録

Biore さらさらパウダーシート

トラミー様の
プレゼントキャンペーンに参加しました🎉

【Biore さらさらパウダーシート】を
頂きました🥰

『トラミー @trami_ig 』
商品、サービス、イベント、施設など
数多くの体験を無料提供しているサイトです❢

もちろん会員登録も無料❤
応募も簡単なので隙間時間で出来ますよ🎶

私は1週間で8個当選しました🎉

他にもプレゼントキャンペーンを実施してるのでぜひチェックして下さいね🐇🌿

=================
『商品概要』
🌹Biore さらさらパウダーシート🌹
ボディシート
内容量:10枚(45ml)

『特徴』
🍀シートタイプの薬用デオドラント
ワキから足先までニオイを長時間ブロック!
        ⇩
殺菌成分が密着して、ニオイをもとからカット。
デオドラント効果が持続するから、長時間におわない。


🍀「透明さらさらパウダー(基剤)」
素肌にゆきわたり長時間さらさらに保ちます。パウダーが肌に白残りしません。
      ⇩
ふいた後、多少の汗をかいても服がはりつかず、肌さらさら。

🍀香りが素肌に残らない 無香料タイプ

⚠️アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方、
乳幼児は使わないでください。⚠️

この度はありがとうございました💖
@trami_ig
https://trami.jp/regist/

#トラミー #プレゼントキャンペーン
#デオドラント #ボディシート #汗対策
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#懸賞 #懸賞好きと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹