reika1086のブログ

懸賞当選記録

龍角散ダイレクト トローチマンゴー

株式会社龍角散様の

龍角散ダイレクト トローチマンゴー】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹龍角散ダイレクト トローチマンゴー🌹

 

内容量 :20錠

参考価格:650円前後

形状 :トローチ

その他 :顆粒タイプのピーチ、ミントもあり

 

微粉末生薬を配合💡

マンゴー味のトローチです🎶

 

『特徴』

🍀効果

せき、たん、のどの炎症による

・声がれ

・のどの痛みに

 

🍀味

マンゴーの香りと清涼感が続く

 

『用途・容量』

1日3〜6回

 

1回量は

大人(15歳以上) :1錠 

5歳以上15歳未満 :1/2錠

 

⚠️5歳以下は服用しないこと⚠️

 

『感想』

喉が弱い私は自宅、外出用ポーチに

トローチを常備してます❢

 

こちらは

水なしで服用できて、1回ずつ個包装になってるから持ち運びしやすいです🎶

 

眠くなる成分、シュガー未配合なので

朝や日中から飲めるのが嬉しいですよね。

 

ミントっぽいスースーする清涼感が苦手で😅

なかなか他社の物を選んでますが、

マンゴーのほのかな甘さが良いと感じました❢

 

ダイレクトシリーズには

・顆粒タイプ   サッとのどケアしたい時

・トローチタイプ 喉の痛みが気になる時

があるので、

症状に合わせて使い分けられるのも🙆

 

 

 

 

【サンプル百貨店×第22回

JAPANドラッグストアショー】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#龍角散ダイレクト

#水なしで飲む #トローチ

#ドラッグストアショー

#日本の家庭薬 #サンプル百貨店

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹