reika1086のブログ

懸賞当選記録

4.サンスター 【ソダテコ やさいではぐくむスムージー】

4.サンスター様の

【ソダテコ やさいではぐくむスムージー】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ソダテコ やさいではぐくむスムージー🌹

 

内容量 :125g

参考価格:140円前後/1本あたり

 

 

飲む子の味方💡

ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合の

スムージーです🎶

 

『特徴』

🍀 乳児用規格適用食品

生後9か月頃〜使用可能

 

🍀国産素材100%

・発酵人参ピューレ ・りんご

ブロッコリー   ・ほうれん草

・かぼちゃ ・うめ ・キャベツ

 

🍀香料・保存料無添加

→野菜と果物だけで仕上げ

 

『感想』

前回のRSP 88stに参加させて頂いてから 

個人的にお気に入りの商品です✨

 

素材の味や国産にこだわった

まろやかな味わいです。

 

赤ちゃんはもちろん大人の私でも飲みやすくて

栄養バランスが偏りがちな忙しい人でも

手軽に取り入れられると思います🎶

 

曲がるストローつきで

作業しながら飲めちゃいました❤

 

 

✔子供の好き嫌いに悩んでるママさん

✔栄養バランスが気になる大人の方に

ぜひ食事と一緒に取り入れてほしい商品です🌺

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#やさいではぐくむスムージー 

#ソダテコ

 

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹