reika1086のブログ

懸賞当選記録

21.サンスター【ソダテコ はぐくむミルクローション】

21.サンスター様の

【ソダテコ はぐくむミルクローション】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹ソダテコ はぐくむミルクローション🌹

 

内容量 :150g

参考価格:2,200円

今回は7包(7回分)を頂きました🎶

 

『特徴』

🍀濃縮ヨモギエキス〈整肌成分〉

独自の方法で天然のよもぎの葉から

有効成分を抽出

→肌のバリア機能をサポート

 

🍀グルコオリゴ糖

(α-グルカンオリゴサッカリド)〈整肌成分〉

天然のオリゴ糖

皮膚の常在菌(善玉菌)のエサになると言われている

→肌にうるおいを与え、すこやかな肌環境を保つ

 

🍀赤ちゃんの肌を考えた処方

・無香料 ・無着色

パラベン※3無配合

・弱酸性 ・低刺激処方

・アレルギーテスト済

(すべての方にアレルギーがおきないわけではありません)

※3他の防腐剤を使用しています

 

『感想』

我が家では夫婦でお試しさせて頂きました🎶

 

肌色のようなやや濁った色です。

ローションなので軽いテクスチャーだから

伸びやすくベタつきも感じませんでした❢

 

新生児から使えるとのこと🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#はぐくむミルクローション #ソダテコ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹