reika1086のブログ

懸賞当選記録

1.日本酒類販売 【カバランバーカクテルシリーズ】

1.日本酒類販売様の

カバランバーカクテルシリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹カバランバーカクテル🌹

 

内容量 :ハードティージンソーダ=310ml

                :ジントニック=320ml

                :ハイボール =320ml

参考価格:294円(税込)前後

 

 

 

『“KAVALAN BAR COCKTAIL”シリーズ』

🍀台湾の蒸留所「カバラン蒸留所」にて

製造された原酒がベース

 

🍀台湾第二の高峰「雪山」がもたらす、

清らかな伏流水を使用

 

『特徴』

ジントニック〉アルコール分4%

カバランジン➕トニックウォーター

 

 

ハイボール〉アルコール分5%

カバラン・クラシック・

シングルモルトウイスキー

   ➕

ソーダ

 

 

〈ハードティー ジンソーダ〉アルコール分4%

カバランジン➕ウーロン茶➕紅茶

 

 

 

『感想』

BARのような味わいが自宅で楽しめる❢

コロナ禍にもってこいの商品ですね🎶

 

 

カバランジンはジュニパー爽やかな味わい。

 

ハイボールは樽の香りと

フルーティーな風味が特徴のまろやかな味わい。

 

 

そして6月に新発売された

ハードティージンソーダは、

烏龍茶の香ばしさと、

紅茶の香りや甘さをしっかり感じられる

おしゃれな商品❤

 

ごちゃごちゃした味わいになるのでは…?

と心配していたのですが、

調和が取れていて、バランスが良いんです✨ 

 

 

✔宅のみに

✔女子会に

その日の気分やシーンに合わせて

選べるのも楽しいですよね🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#カバランバーカクテル 

#カバランなぁ

#カクテル #BAR #女子会

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹